修理の流れ
お問い合わせ・修理見積もりご依頼
カセットデッキのメーカー、機種、不具合症状や修理ご依頼内容やご予算などに付きまして、お問い合わせフォームにてご入力・送信して頂きます。
折り返し修理内容概要と概算お見積金額(範囲)をメールでご連絡致します。
修理実施
お見積内容に従い修理を進めます。
修理および動作確認を進める途中で新たな不具合が見つかった場合は
お客様に不具合内容と追加のお見積りをご連絡させて頂きます。
追加修理のご同意を頂ければ追加分に付いての修理を行います。
正式お見積書のご提示
運送費はお客様のご負担(発払い)にてカセットデッキをお送り頂きます。
到着後、ご愛用機の中を拝見して不具合の状態を確認させて頂きます。
正式お見積諸をメールで差し上げ、修理実施のご同意を頂きます。
この時点で修理のご同意を頂けなければカセットデッキを送料着払いでご返却致します。
お見積料金は無料です。
修理実施報告書・ご愛用機のご返送・保証
メールで修理完了報告をご連絡し、修理実施報告書を同梱して
ご愛用機を送料発払いで発送致します。
お客様にて動作確認を行って頂き、問題が無ければ到着後1週間以内に
修理料金を当店指定の銀行口座にお振込頂きます。
修理箇所に付きましては到着後1ヶ月間の保証を付けさせて頂いております。